キンシップ参加 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

メインのシナリオ(=エピック)をぼちぼちとやっているわけですが、

タイミング的に旬を逃してしまっているのか、募集してもなかなか

集まらなかったり。

過疎の進んでいるMMORPGではよくあることかもしれんねorz。


Z戦士(笑)の面々はもちろんのこと、ゲーム内の知り合いも、ほとんど

見られなくなったこともあり、ここは新規開拓しかあるまい、と。

そんなわけで、活発で人数の多いキンシップに入りたいと思ったのですが、

よく分からない。

分からないなりに選んだキンシップが、「爆走!松下組」(爆)。


ええ、元指輪っ娘のまゆみんさんこと、松下まゆみさんが立ち上げた

キンシップです。

元指輪っ娘の中では、唯一、現役で遊んでいる人ではないかと思います。


つか、正直、予想外でしたね。

指輪っ娘が解散となった時、「ゲードル」という単語を表に出して使っていた、

水谷さくらさんだけが残ると予想していたんですけどね。

他3人は同じ事務所なので、仕事が終了した時点で終わりでしょう、とw。


まゆみんさんは、結構、ハマってプレイされている模様で、すごいなというか、

タフだなというか(^^;;。


しばらくは、キャラ育成がメインかな。

50になりたてて、しかも促成栽培(笑)だったのでステータス、特に士気が

少なすぎるので‥‥。