AoT購入 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

昨日、飲みに行く前に悩んだ末にAoTのみ買いましたw。

ACの新しいのもPVを見た感じだと、協力プレイができたりとか

完全スルーから中立になるくらいには好印象を受けましたですw。


あと、メタルギア4のPVも見ました。

いやー、さすが、いい仕事してますねぇ。

やってみたいのは、やまやまですが、PS3本体を買う気力が

どうしても起きないのが(^^;;。

同梱版が5万円くらいらしいので、ソフト込みでXbox360を買った時を

思えば、買いやすくなった気もしますが‥‥。


で、今、気がついたのですが、3を起動すらしてないんだよな(爆)。

「やらなくちゃ‥‥」と思いながらも、気になるゲームが他にもあって

あと回しにしているうちに、忘れていました(^^;;。


さて、AoTですが、表題の通りです(爆)。

昨日、飲みすぎたせいで1日具合が悪く、二日酔い+3D酔いは

さすがに死ねるだろう、と。