パッチ当て中 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

今週は忘年会ラッシュで、仕事の後は毎日飲み‥‥という日々でした(^^;;。

そんなわけで、21日に公開されたパッチを今当てているところです。

公式のリリースを読んでみたら、レベルキャップ解除は、まだっぽいorz。


その他‥‥
指輪っ娘卒業のお知らせ
http://www.lotro-japan.com/information/news/news_details/140.html#top

実は、団長から随分前にKSメンバーには知らされていたわけですが、

指輪っ娘のイベントは終了のようで。

経費削減が始まったか?‥‥と思ったものですw。


まあ、それはさておき、LotROが行ってきたキャンペーンガールは、

これまでのMMORPGのキャンペーンガールとは違い、実際にゲームを

プレイしていたという点で、とても面白いイベントだったと思います。

当初は、「どうせ、中の人は別でしょ?」と思っていたわけですが、

VCを普通に使うようになってからは、「あらら、本物だよ」とw。


彼女たちの何がすごかったって、ログイン時間の不規則さと、

廃人もビックリなプレイ時間だったことですw。

まあ、腕のほうは、慣れてないだけに甘いところもありましたが、

俺だって、他人に偉そうなことが言えるほど上手いわけでもなくw。


少し寂しくはありますが(さくら運営が薄暗い状況だし(^^;;)、

本当にお疲れさまでした、と言いたい。


今後の展開もちょっと楽しみではあります。

指輪っ娘たちが作ったKSがどうなっていくのか、とか(^^;;。