よろずヘルプ致しますw | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

Lv50時の著者近影。


さて、50になったはいいけど、何をやったらいいものか困っています(^^;;。


名声&功績上げなんかもあるのですが、どうにも眠くなるしorz。

とりあえず、エテンでPvPを試してはいますが、久しぶりに行ってみると、

なにやら聞いたことのない用語が飛び交っていて、勉強が必要だと

痛感した次第。あと、ラグひどいっすね。


昨日なんか、「あと少し」ってところで、いつもひどいラグが。

初期のUOクラスのラグで、最近のオンラインゲームではあまり見なくなった

気がするなぁ‥‥と、懐かしくも思ったり。


そのうち新キャラも作るとは思いますが、このキャラでログインしていて、

手が空いている時はヘルプしますので、直tellでも投げてもらえれば

と思います。

クエの攻略といった「知恵」の部分では役に立たないかもしれませんが、

単純に戦力としてなら‥‥たぶん、役に立てるかも?(^^;;


A鯖で現在もプレイしている人が、どのくらいここを見ているかは

分かりませんが、一応、宣伝ということで(^^;;。


なんていうか、定年を迎えた直後の人の心境って、こんなのかなぁ

‥‥とw。