祝! Lv50 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

あー、何かSS撮っておけばよかったなぁ。

また後にでも‥‥。


さて、SNEイベント運営を期待してN鯖でスタートし、ネタで指輪っ娘を見に

行ってからというものA鯖がメインになり、運営開始からここまででようやく

Lv50に。


レベルキャップまで上げたMMORPGって久しぶりですなぁ。

EQ2で正直、MMORPGができない体質になったと思っていましたが、

まさか、ここまでがんばれるとは(^^;;。


50になって、これから何をしていこうかと、悩むわけですが(まあ、新しい

キャラを作ったりはするでしょうけど50からは何を目標にしようかなぁ、と)、

LotROはしばらくやっていく予定。

つか、ローハンやゴンドールを見てから終わりにしたいなぁ、と(笑)。

とりあえず、エテンですかねぇ。


それはさておき、現在WoWのDL中です(爆)。

待ち時間に情報集めをしていますが、どこの鯖でやっていいものやら

サッパリ。

なんとなく2chのスレを見てみると、LotROのスレもたいがいですが、

WoWのスレもなかなか凄まじいものが(^^;;。

ついでにPlanetSideのスレも見に行ったけど、なんだか微笑ましかったなw。