雪山特訓 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど


なんとなく、なりゆきで霧ふり山脈あたりでクエ消化中です。

どうでもいいことですが、よく「霜ふり山脈」と間違えそうになります(笑)。


きっかけは、エテンに行った帰りに、我がKSの団長のレベル上げをやってる

ということだったので、冷やかしに行っただけなのですが(笑)、

実際行ってみると、ソロでできそうなクエもあるし、敵もタイマンか2匹までなら

なんとかなりそうな雰囲気だったので、しばらくやってみることに。


やはり、このゲームは、一つのところに留まるのではなく、

いろいろなところをチェックするのが吉のようですな。

かつて、N鯖でCPTをやっていた頃、ローハンを目指して、強引に突破しよう

とした地ですが、慎重に進めば結構奥まで行けそうです。



で、南方面の奥地に進んでみると、そこは巨人の住処でしたw。



この位置関係だと、「あー、やっぱ大型種はEQの大きさがシビれたねぇ‥‥」

なんて思っていたら、



LotRoの大型種も意外と大きかったことにビックリでした。




上は、誤字誤訳ネタではなく(笑)、霧ふり方面のクエの一つ、「学者の教え」

終了時のもの。

テキストがなかなか深いなあ、と(笑)。