クエストガイド(その2) | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

「野伏とローグ」というクエストで、

「南のルーテナントか南のリーダーの誰かを倒したら、その痛いを探す」

‥‥というのがあるのですが、南ブリー野原の北にある、山賊の見張り

にいる副官(だったかな?要するにボスっぽいやつw)を倒すとOKっぽい。


他にも答えがあるかもしれないけど、俺が見つけたのはこれ。

南というから、アンドラスの南にある要塞のようなところに潜入したら

大変なことになりました(笑)。


アンドラス南部を攻略するにも仲間が欲しいなぁ。