エールッ! エールッ!w | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

えっと、すんません。LotROのキャラメイクのSSとか、大地に立ったところのSS

とかで書くつもりだったのですが、LotR成分を取り入れるために、人生において

初めてエールを飲んでみたところ、すっかり酔っ払ってしまいました(爆)。


えーっと‥‥地ビール*2にエール*3かな。

スコッチエールとかいうのと、帝国IPAとかいうのが面白かったというか、

エール未経験者的には新鮮ですた。


ただ、ドイツビールやベルギービールと同様にパンチに欠けるので、

シュタインヘイガーとかズブロッカとか、強めなお酒をちびりちびりとやりつつ

飲むのが最強な予感がしました。


‥‥いや、まあ、普通に酔っ払っていますが(笑)。


写真くらい撮ろうかと思ったのですが、なんというか、初めての店で

カウンターで常連さんに囲まれているという、素敵な状況下において

デジ一を取り出して、ヒャッハーッ!と撮影する勇気は、小心者な俺にとって

いかに酔っ払ってもやれる芸当ではないわけで(笑)。


まあ、そういうわけで、LotROのインプレッションとかは後日ってことでw。

Lv2の俺としては‥‥

システム的にはDDOのアップグレードで、デモ関係の演出面を強化している感じ。


‥‥という印象です。

ただ、アクション性はDDOより低い。

っていうか、DDOのアクション性も、並のアクションと比較すれば低いわけで。

私的には、がんばってほしいタイトルである、というのが、現在の印象。


http://www.4gamer.net/news/history/2007.05/20070514192923detail.html


さくらインターネットの社長さん、超ガンガレ!

LieVoのアカウントは取らずにプレイしているから(笑)。

翻訳に関するいろいろについては、この記事で多少なりとも納得した(^^;;。