週末のねとげ | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

写真がうまく貼れないので、今回はテキストオンリーで(^^;;。


ということで、相変わらずVanguard。

DKがLv15で停滞気味。主な理由は、冒険的な新(というか珍w)ルートに

チャレンジして失敗しまくったりしているせいもあり(^^;;。


そんな中、何回か野良パーティでもプレイできた。


こちらが勉強不足なことがたくさんなのは、よくわかっているけど、

ここまで出会ったクラスの印象。


・ネクロ:死体に何かやっているのが怖いw。ペットを盾に生きていける感w

・BM:invisも使えるし、回復もRezも可能

・Shm:ダンジョン内にいる味方をサモンできる?

ソロでもがんばれるように、色々な能力がついているんだろうなぁ。

なんだか、ますますTANK職が微妙な感じが(^^;;。


現在、アラビアンな島に戻って、放置していたクエを消化中ですが、

名物でもある、蜂の巣のダンジョンに観光兼クエで銀行探し。


最初、3人程度のパーティでしたが、気がつくとなかなかいい人数にw。


放置していくクエは解決ができず、パーティを組んだ時にもらった

クエは1個のみクリア、という微妙な結果で終了。


それにしても、たまに敵に殴られているのに何故だか反撃ができない

現象が起こり、かなり困った。

どうもバグらしくて、復帰させるのはEvacするしかないらしいorz。


これは、なかなかに酷いバグだと思うんだけど、パッチ以前に直して

欲しいなぁ(笑)。