近況など | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど


世界の外からこんにちはw。


ということで、近況など。

修羅場から修羅場の生活で、さすがに疲れてきたので、週末に休みを入れて

三連休にでもしようかと漠然と考えていた月曜日、「ちょっとご相談が‥‥」と

声をかけられたのが、2週間ほど前のことになりましょうか‥‥。

なんて、カレンダーをチェックしてみたら、実は1週間ほどしか経っていない

という現実‥‥なんだか2週間くらい働いていた気がしますよ、ええw。


そんなわけで、修羅場生活に逆戻りした上に泊まり生活な平日を

送っているわけですが、まあ、日曜は休むことにしているので、

どうにか生きています‥‥いや、もうさすがに無理っぽいですよ(^^;;。


忙しくはありますが、家に帰ったらせめてゲームはやっておこう

‥‥と、Vanguardをがんばってみた結果。




Lv10まで育てあげ、念願の馬を買いました。

自分の馬を持てたのって、MMORPG人生の中で初めてかもしれんねw。

で、早速、勇気を持ってパカラッパカラッ‥‥と走ってみますと




‥‥と、こんな感じで土地がたくさん売られていました。

もうすでに家持ちな人もいるようで、海の見える土地なんかには家が

立ち並んでいたり‥‥今の俺にとって、天文学的な金額なので、

さすがにそこまでがんばれるとは思えませんorz。


それにしても、Vanguardですが、冒頭のSSにもあるように作りかけ感

というか、全開で作りかけです。

いやー、コリジョン抜けで落っこちるなんて、懐かしい経験ですよw。

ちなみに、ものすごく下に見えない床がある模様。

荷物がなくなっても困るので、早々にリコールしちゃいましたが(笑)。