コミック チャージのインプレッション | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

えー、修羅場モード全開になってきたので、例によってblog更新が滞って

きました‥‥来月には復帰する予定ですが、まあ激務ってほどでもないけど

精神状態的に、ハートさま並みに何もかもが面倒になっているのが、

更新できない最大の原因だと思う(笑)。

で、Vanguardや、新要素が追加されたPlanetSideネタを書いていきたいと

思いつつも、創刊したコミック誌のインプレッション。

ゲームと自転車以外のネタは初めてかも?w

その日ばかりは会社を抜け出して参加した(^^;;、某飲み屋さんの

試飲会の後、コンビニでぶらぶらとしていると、コミックチャージという

雑誌を発見。

そういえば、ネコ裁判の漫画が載ってるって話だったよなぁ‥‥と

買ってみたわけですな。

で、読んでみたけど、一言で言うなら‥‥

酔っ払いモードですら苦痛を感じる内容(^^;;

いやー、すごいよ、読む漫画、読む漫画、全く引っかからない。

というか、全部読みきれず、途中でリタイアしましたorz。

ま、時間をかけてでも最後まで読みますが‥‥。

ヤングガンガン創刊号の時以上のキツさでした。

さて、ネコ裁判の漫画ですが‥‥うーんどうだろう?

結末を知った後で漫画でも読むモチベーションが続くかどうかが

今のところ見えてきません。

ただ、少し心配ではあります。

漫画にする以上は、相手側をキャラクターとしてでも登場させることが

多くなると思うのですが、架空の名前を使ってはいますが(相手がいくら

アレな人だとはいえ(^^;;)、個人攻撃とか、個人を特定するようなことに

なったりはしないか?と。

で、漫画になった件で訴えられたりとか、ギャラ(?)を要求してきたりとか、

あったりして(^^;;。