スキルカンスト | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

ライオットアクトのお話。

先日ですが、とりあえず、スキルのカンストを達成しました。

他にも達成できそうな実績があるので、もう少しやるとは思いますが、

やはり飽きてきますなぁ(^^;;。


とりあえず、敵の車を盗みまくるやつと、協力プレイでクリアするやつが

いけるのかな?

つか、協力プレイでクリアって、ラストをやる人のところに参加して

街を平和にしちゃえばいいんだろうか?

そんな、ちょうどいい進行状態の人って見つかるんだろうか?w


で、ぼちぼち、ライオットアクトも終わりかなーって感じなので、

アイマスに戻るか、Vanguardのパッケが売っているということを知り

買いに行くかで悩みましたが、確定申告がまだ終わっていないわけで。

この状況下に、新しいゲームなんか買ったら大変なことになりかねないので

自重しました(笑)。


毎年毎年、ギリギリになっちまうなぁ(^^;;。