すっかりご無沙汰しております(^^;; | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

一仕事終わったこともあり、少しゆっくりできるかと思っていたところに、

他所からヘルプの要請が入り、行ってみたら締め切り1ヶ月ちょっと前の

戦場は荒野w。

まあ、そんな戦場でもなければ、ヘルプの要請なんかがくるわけもなくw。


ってなわけで、土日も出社というハードスケジュールであります。

とはいえ、泊まりが続けられる体ではなくなってしまっているので、

帰るだけは帰ってますが、朝、めっきり起きられなくなり、

これはこれで対策を講じなければ‥‥と思う、今日この頃。


なんとなく、リアルにLeza sideな様相を呈しているわけですが、

ハードワークであっても、仕事と睡眠だけでは生きていけないので

睡眠を削って遊んだりしているのが、結果として朝起きれないことに

つながっているという(^^;;。


DDOも地球防衛軍3なんかもやったりしているのですが、

日記を書いている余裕がないというか、そんな余裕があったら

遊ぶか寝るかしたい、というのが本音なので(爆)、しばらく

更新が遅れます、というか遅れてますorz。