Wii前夜祭 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

まあ、何と申しましょうか、こういうタイトルの記事を期待された人もいるかと

思うのですが、例によって、行きつけの店で飲んでから、ゆるゆるとアソビットを

チェック。


すると、明日8時売りで、予約した人のみの販売らしい。


ということで、アソビットは断念。


で、ヨドバシはというと、



‥‥とまあ、そんなわけで、どっちも整理券ないしは予約できてる人のみの

販売、ということでした。

まあ、PS3のことを考えたらいい判断でしょうな。


特に、アソビットはGJだったんですが、予約は随分前だったはずなので

できれば、もっと早くに予約のみって話を教えてもらえれば、よかったよな、と。


アソビットがダメ→アソビットに並ぶ予定だった人がヨドバシに行く可能瀬が‥‥

→ってことは、ヨドバシも混雑?


‥‥という予想がつき(実際、予想通りだったんだけど)、それなら、秋葉に

偵察に行くまでもなかったよな、と(笑)。


まあ、なんにせよ、この寒空の中、何時間も待たされるのも馬鹿らしいので

いい判断だと思った次第です。