バグっぽい? | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

Sexyビーチ3をさらっと済ませておこうってことで、全キャラ友好度を5に

することに。

キャラを選択して、適当なフィールドを選んで中に入り、オイル塗りも

Hもなしで、すぐに抜ける‥‥を繰り返せば時間が経過して、

友好度アップのイベントが発生するので、そのイベントを見れば、

友好度が上がっていくので、さらっと全キャラ5にできるかと思ったの

ですが、綾瀬麗子だけ、4になった直後からキャラ選択の画面から

キャラ選択用のアイコンだけなくなってしまう。


‥‥とテキストで書くとわかりにくいかと思って、SSを撮ろうとしたんだけど

ゲーム内のSSを撮る機能は、メニュー画面関係では使えないように

してあるし、SS撮影用のツールはうまく機能してくれない。

変なところはしっかり作ってありますな(^^;;。


ということで、パッチ待ちですかねぇ。

それとも、そういうイベントなのか?

はたまた、速攻で抜けるのがまずいのか‥‥。


追記:

時間を夜にしてみたら、キャラアイコンが出てきました。

んー、時間によって選べるとかあるのかな。

他の4キャラは5になるまで、いつでもOKでしたが(笑)。

とりあえず、全キャラ、クリアの表示が出ましたが、エンディングって

ないのかな‥‥何かフラグを立て忘れてたりするんだろうか?

まあ、面倒なので、ぼちぼち終了かな(笑)。