親の心猫知らず | kaniwaのブログ

kaniwaのブログ

思い付き。独り言。

まぁ、たくさん食べてくれるなら、それでもいいか。

 

そういう気持ちで、ちょーっとお高いキャットフードの二袋目を買ってきたのだが。

 

食べない。

 

なんで?。昨日までこれしか食べないって勢いだったじゃない。近所のホームセンターで売ってないから、遠くまで行ったのよ。

 

小食なので、よく食べるフードを探していて、二種類のフードを同時に出せるように、餌皿は二つ用意してある。2~3週間様子を見て、別のフードに変えて、また様子を見ての繰り返し。今は、ピュリナワン(これも安フードではない)とロイヤルカナンだ。

 

今日は、ピュリナワンばかり食べている。

 

ロットによって好き嫌いがあるのか?。そんなん分かるかー!。

 

 

全く、気分屋である。