2014/11/13

フロントに引き続き,リアのウインカーを取り付けます.

フェンダーレスキットにちょうどいい穴が開いてたのでエーモンのステーを取り付けます.
イメージ 1


で,ウインカーを取り付けます.

イメージ 2

ステーの長さが絶妙でしたねw

こうやって見るとテールカウルとテールライトの隙間が気になる・・・

点灯画像がこちら

イメージ 3

とまぁ,こんな感じに収まりました!