リアウインカー取り付け2014/11/13 フロントに引き続き,リアのウインカーを取り付けます. フェンダーレスキットにちょうどいい穴が開いてたのでエーモンのステーを取り付けます. で,ウインカーを取り付けます. ステーの長さが絶妙でしたねw こうやって見るとテールカウルとテールライトの隙間が気になる・・・ 点灯画像がこちら とまぁ,こんな感じに収まりました!