2014/11/14

ついに白かったあの部分を塗ります!

そうです


テールカウルですw

拾ってきた(!?)水性缶スプレーで塗りますw

はたしてうまくいくのか・・・・

イメージ 1


足付も何もせず,脱脂をしてGO!!






イメージ 2

ところどころ浮いてます…

はたしてうまくいくのか…





イメージ 3

ある程度塗れたところで,乾燥に入ります.






乾いたかなと確認しに行くと…



なんと新聞が巻き付いてました///

おい!



イメージ 4


とりあえず,気を取り直して塗り直しました・


んで完成がこちら


イメージ 5



どうですか?

300円の缶スプレーの底力www


取り付け画像がこちら


イメージ 6


取り付け画像がこちら

イメージ 7


やっと締まりました.