2014/11/14
ついに白かったあの部分を塗ります!
そうです
テールカウルですw
拾ってきた(!?)水性缶スプレーで塗りますw
はたしてうまくいくのか・・・・

足付も何もせず,脱脂をしてGO!!

ところどころ浮いてます…
はたしてうまくいくのか…

ある程度塗れたところで,乾燥に入ります.
乾いたかなと確認しに行くと…
なんと新聞が巻き付いてました///
おい!

とりあえず,気を取り直して塗り直しました・
んで完成がこちら

どうですか?
300円の缶スプレーの底力www
取り付け画像がこちら

取り付け画像がこちら

やっと締まりました.