2014/12/25


別カテで書こうと思いますが,サンタツーリングに行ってきました.


そして,帰宅して気づきました.

イメージ 1

テールランプが欠けてます・・・




イメージ 2


左ウインカーもポきっと…



強風にあおられて,車体が倒れていたようです.

サイドスタンドが短いのがあだになりました.


まぁ割れたものは仕方ありません.