ツーリングの後2014/12/25 別カテで書こうと思いますが,サンタツーリングに行ってきました. そして,帰宅して気づきました. テールランプが欠けてます・・・ 左ウインカーもポきっと… 強風にあおられて,車体が倒れていたようです. サイドスタンドが短いのがあだになりました. まぁ割れたものは仕方ありません.