2014/11/01

バイクパーツセンターに注文していたものが届きました。

イメージ 1



ビキニカウル
取り付けボルト
ウインカーステー
配線類


イメージ 2



イメージ 3










さっそく取り付けてみると。

イメージ 4



ん?

取り付けボルトの頭が隙間よりでかくてはいりません。

専用品で売ってるくせにそれはないでしょ…

絶対大型用と兼用してますね。


イメージ 5



イメージ 6








仕方がないので、ボルトの頭側をケース内に入れナットで締めることに。





が、しかしここでも問題発生。


ビキニカウル側の穴は6mm程度しか空いておらずM8のボルトは通りません。



イメージ 7



仕方がないのでここも拡張しました。


イメージ 8




ウインカーステーも取り付けて

イメージ 9


イメージ 10





やっと完成しました(´・×・`)

イメージ 11