2015/1/30
題名をきちんと書いたほうが後から見たときにわかりやすいことにいまさら気づきましたw
続くものはシリーズ化していきたいと思います。
えー、mixi友であるNさんから油圧クラッチASSYをお安く譲っていただきました!
CB1300だったかな?
のクラッチレリーズを流用して、武川製スペシャルクラッチカバーに取り付けられいます。
装着に向けて、いろいろと準備をしなければ・・・・
題名をきちんと書いたほうが後から見たときにわかりやすいことにいまさら気づきましたw
続くものはシリーズ化していきたいと思います。
えー、mixi友であるNさんから油圧クラッチASSYをお安く譲っていただきました!



CB1300だったかな?
のクラッチレリーズを流用して、武川製スペシャルクラッチカバーに取り付けられいます。

装着に向けて、いろいろと準備をしなければ・・・・