でかすぎた…2015/01/29 こんなものが届きました. GSX1100?用だったかな? のクラッチマスターです. 買わなきゃ届かないんですがw Yオクでお安く買いました. がしかし,このバイクってφ22.2のハンドルじゃないの?w 勉強不足で,いらないものを買ってしまいましたw