あ〜、昨夜はよく眠れた。



これまでは通院日の数日前からソワソワして、前夜は3時まで眠れなかったのに。眠れないから、「10年生存率」やらなんやら調べまくっちゃって。



デリケートゾーンのお手入れもバッチリ習慣化したので、清潔感にも自信が持て、もしかしたら少しは美しくなってるかも(笑)これで、かなり内診のストレスが減った。高い壁を乗り越えた自分、偉いぞ👏




今までは死を宣告されそうな気分で待合室に座っていたが、今日はただぼんやりしていた。雨のせいもあったのだろうか。なんだか院内の雰囲気が、かったる〜い感じだった。




検査結果は、細胞検査も腫瘍マーカーも問題なし。ホッとするとか、嬉しいとかもあまりないけど、帰りに寄ったスーパーで湖池屋ののり塩ポテチとセブンイレブンでコーヒーLを買った。やはり、今日だけは解放された感がある。そして、また明日から来月の通院がなんとなく心の隅に住まうのだ。







相棒の保険証、カードなどのケース。A4の予約票も二つ折りで入り、とても使い勝手がいい。