なんとも恥ずかしい…



何がって、髪が生えてきたことが。

スキンヘッドを見られるのはなんでもないが、髪がちょびちょび生えてきた今の方が恥ずかしくて仕方ない😿


「髪が生えてきたねぇ」


と、夫に言われるのが嫌で仕方ない🤢

前頭部はあまり生えてないのに、後頭部はやたらと生えてきた。夫と同じ髪型じゃあないかぁ😹



眉毛、まつ毛、産毛も生えてきたが、これが脱毛前より濃いみたい…なぜ?!

眉毛とまつ毛はありがたいが、顔の産毛は面倒だなぁと思ってしまう。脱毛中は眉毛とまつ毛がなくなって人相が変わっていたけど、産毛がなくなったのはツルツルでとても楽ちんだった。

これで、薄毛だった髪が剛毛になってくれるならいいんだけどな〜😸今のところその兆候はなく、むしろ復活するのか怪しい生え具合である💦



手術前から更年期に入っていたけど、卵巣を取ったことでも何か関係あるのかな。男性ホルモン優位になって、髭が濃くて頭が薄いとか…ないよね🙀

そんな感じだったら、またスキンヘッドにするしかないな(笑)まだ後頭部のニキビが治っていないので、カミソリ🪒は当てられないんだけど。

後頭部と襟足ばかり髪が残って伸びてきたら、亡き志村けんさんと同じヘアスタイルになりそう。



恥ずかしいし、不安だし、脱毛中より悩ましい日々である。





可愛い😍めまいで倒れる前は、折り紙を習っていた。その時の友人が、この中にお釣りを入れてくれた。