腹八分目 | 錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

新たなビジネスに向けて準備中です(^^)

どーも、代表の中込です。


ほんともう9月だというのに熱いです(+o+)

メタボの体にはきついですね(´Д⊂モウダメポ

メタボ対策としては、カロリーを抑え適度の運動が有効とはわかっているんですが。


特に食べ過ぎが良くないようですね。

「腹八分目に医者いらず」とはよくいったものです。

人間ではないですが、マウスの実験では食べ放題マウスに対して腹八分のマウスが1.6倍長生きで生きたとか。


うちの店では、メタボ率が高い。

今日店のスッタフでニックネームを考えていたら、〇〇デラックスでいこうと。

誰なのかは、ご想像におまかせいたします(≧∇≦)


にほんブログ村参加「ポッチとね(#^.^#)」
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村

新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!

ガッディスHPアップアップ アップ


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!