一周年に思うlこと | 錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

新たなビジネスに向けて準備中です(^^)

どーも毎度です、代表の中込です。


中々ブログの頻度が悪い・・・
サボっているというか、内容を少し良くしたほうがいいのではと(;^_^A

お客さんからブログは日記だから、気楽に毎日が基本ではといわれました。

確かに!

頻度アップしましょう!


さて、先週1日~3日の一周年は盛り上がりました。

一周年動画はこちらから右矢印動画


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!

新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!


ここまで来れたのも本当に、お客様のおかげです。

最近も店の体制は、店長と今年からと一線で頑張っているマネージャーがメインで運営しております。

まだまだ、課題いが山積ですね。。。

業界の課題、なかなか外人パブの認知度があがらない。

ニッチな世界です。

もっと広めるためには、宣伝もありますが魅了を挙げないとです。

外人パブに来たことがない方にとっては、ちょっとハードルがある感じです。

知らない店って怖いですよね。

もっと気楽に来店いただくことが必要です。


また、料金に関しては明朗会計を標榜していますが、なかなか難しい部分もあります。

結構お酒が入ってくると、イケイケのパターンもあるし、難しいですね。

先に予算を伝えていただくのがいいと思います。


そして、女の子のレベルをいかに上げるか。

ルックス、コミュニケーション力(ボディーランゲージもありですか)など大事ですね。


さーまだまだ課題もありますが、PUB GODDESSの第二ステージ

気合を入れて発進しますv(^-^)v


ぽちっとしてね!

にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!

ガッディスHPアップアップ アップ


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!