出没!アド街ック天国〜絶品焼肉 | 錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

新たなビジネスに向けて準備中です(^^)

まだまだ、生がうまいですね。

昨日は、知り合いと埼玉の三郷へ行ってきました。

アド街ック天国で紹介された焼肉屋さんです。

JR武蔵線の三郷駅から2~分ぐらいです。

結構、落ち着いた内装ですね。

カウンターとテーブルに座敷があります。

落ち着いて食事ができますね。

新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG

早速、生ビールで乾杯です。

まず、つまみはナムル480円とキムチ380円です。

結構盛りがいい、味もいいと思います。


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG

さらにおつまみに辛いヤッコ480円です。

ヤッコにのったもろみと一体になって結構つまみにグットです。


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG


定番のカルビ680円ですが、良いさしがはいいていますね。

この質でこの値段は、コストパフォーマンス抜群ですね。

新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG

思わず、肉で乾杯をしてしましました。


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG

うーん、柔らかくって旨みが口の中に広がります。

はらもみ980円も肉質がいいですが、一緒に出てきたワサビとの相性が抜群です。


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG

おろしワサビがこんなに焼肉に合うとは。。。


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG

ホルモン系も新鮮で、満足いたしました。

新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG

店長さん「御馳走様でした!」

新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG


焼肉 勉強 焼肉 / 三郷駅
夜総合点★★★★ 4.5