\ 滋賀県大津市から全国へ /

 

 

家族みんなが動ける♪

仕組み工夫

 

 

気持ちいい♡が続くお家に

大・変・身 !!

 

 

がんばりすぎる人に寄り添う

整理収納アドバイザーの

中川 佳奈 です。

 

 

 

 

 

 

『 あれ?いつの間にか増えてる⁉

 整理収納グッズが

 増えない方法! 

 

 

 

突然ですが…

 

 

 

あれ!?家に

収納グッズめっちゃない?

(言い方・笑)

 

 

 

そう思ったことないですか?

 

 

 

 

 

 

えぇ、私ありましたっ!!

(なぜか自信満々・笑)

 

 

 

整理収納と出会う前、

家にモノがた~くさんあって、

私に合ったモノの住所が

決まっていない頃

 

 

 

空いているところに

モノを入れていくのは

上手だったので(笑)

 

 

 

「あっ、ここが空いてるから

ここにティッシュのストックいれよう!」

 

 

 

と入れたら、

まぁピッタリ!!!!!

 

 

 

当時の私は

「ジャスト~!!!!!」

とガッツポーズして

大喜びしていました。

 

 

 

今の私がいたら

「おいっ!」

ってツッコんでます(笑)

 

 

 

 

 

 

だから、収納ケースも

 

 

 

何を入れるのか?

どう使うのか?

 

 

 

そんなことを全く考えず、

ここが空いてるから

ここにちょうどいいサイズの

収納ケース買ったらいいよね~♪

 

 

 

と収納ケースを買っていました。

それから、その収納ケースに

はいるモノを入れるパターン。

 

 

 

結果…

 

 

 

ティッシュを買い替えて

サイズが変わったり

たくさん買いすぎて入らなくなったら

 

 

 

別の収納ケースを買って

「またジャスト!!!!」

と大喜び。

 

 

 

(おいおい・失笑)

 

 

 

今まで使っていたケースは

別のところに使おう!

と思って取っておくも

 

 

 

結局どこも使えず、

家にはどこも使えなくなった

収納ケースだらけ(泣)

 

 

 

こんなカコの私に共感して

「私も一緒ですっ!」

と手を挙げてくださったあなた

大好きです♡♡

 

 

 

 

 

 

京都から今のお家に引っ越すとき

「どえらい量」

収納ケースを持ってきましたが

 

 

 

結局、新居でもほっとんど使えず

手離すことになりました。

 

 

 

そのとき思ったこと。

それは…

 

 

もったいないことしたな…

 

100均といえど、これいくら分?

 

これだけ買いに行っていた時間、

何だったんだ…

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

合わなかったり、使えなくなったりする

収納グッズを買いに行く

 

「労力や時間、お金」を使うなら

 

 

 

大事にしたいものに

「労力や時間、お金」をかけた方が

 

 

 

何倍も何十倍も心が満たされて

充実した生活を送ることができます♡

 

 

 

 

 

 

今の私は、

一時的に必要な収納ケースではなく

 

 

 

家族が食べたいスイーツを買って

(えぇ、我が家スイーツ好きなんです)笑

 

 

 

「おいし~い♡」

と笑顔になるモノに

時間とお金を使えるようになりました♪

 

 

 

 

 

 

もし、

いつの間にか収納ケースが

増えているなら…

 

 

 

何を入れる?

どう使う?

他の使い道は?

 

 

 

これらを考えて

購入してくださいね♡

 

 

 

くれぐれも昔の私のように

その時その時に購入して

「ジャスト~~!!!」

 

 

 

とガッツポーズ

しないでくださいね(笑)

 

 

 

 

 

 

言われていることは分かるんだけど、

どこに?

どんな?

収納ケースや収納グッズを

使ったらいいのか分からない…

 

 

 

そう思われたあなたに合った

収納グッズをご提案して

 

 

 

スッキリ片付く!

『気持ちいい』が続くお家に大変身!

 

 

お家まるっとお片付けサポート

 

 

ただ今募集中です。

 

 

 

ご興味のある方は

詳細ご覧くださると嬉しいです♡

 ↓ ↓

 

 

 

 

先日、書類整理をサポート

させていただいたお客様。

 

 

 

サポート時にお客様に合った

収納グッズをお伝えして、

後日いただいた嬉しい言葉が…

 

 

 

無駄遣いなく、

収納グッズを買うことが

できました♡

 

 

 

これには、

よっしゃー!

と喜び最大級の

ガッツポーズをしましたよ(笑)

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

環境を整えて、自分時間を生み出すための

仕組みづくりのサポートをしています。

 

 

■ご提供中のサポート

 

 

◎お引越ししたその時から

 好き♡に囲まれた生活がスタートする

お引越し整理収納サポート

 

詳しくはこちらからご覧いただけます♡

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

◎モヤモヤがイライラに変わる前に…

 オンライン・リアル訪問

ポイント整理収納サポート~

 

詳しくはこちらをクリックしてくださいね☆

☆ホームページはこちらから見れます☆

  ↓ ↓ ↓

 

https://homelife2021.com

 

 

 

■公式LINE

 

 

自分時間をうみ出す、お家🏠の

「仕組みづくり」を発信中♪

 

◎ 片付く部屋が想像できる

    𝟥𝟢分間無料相談 & ポイントアドバイス

◎ オンライン・ご訪問お片づけサポート

    初回特別価格!

◎ 整理収納トータルサポート無料相談

 

プレゼントしています♪♪

 

こちらから簡単にご登録いただけます♡

     ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

《 6月の人気記事 TOP3!》

 

画像をクリックしてご覧くださいね♪

 

 

第1位

帯状疱疹になって気づいた

    整理収納との意外な共通点 

 

 

 

 

 

 

 

第2位

《 【 募 集 】

 探しモノがなくなる!

 家族みんなが動ける仕組みを作る

「お家まるっと」お片付けサポート 》

 

 

 

 

 
 

 

第3位

《【開催】1人じゃできないんです…

 冷蔵庫1dayサポートのヒアリング 》