\ 滋賀県大津市から全国へ /

 

 

家族みんなが動ける♪

仕組み工夫

 

 

気持ちいい♡が続くお家に

大・変・身 !!

 

 

がんばりすぎる人に寄り添う

整理収納アドバイザーの

中川 佳奈 です。

 

 

 

 

 

 

『【開催】たった2時間で

  誰が見ても分かる

  冷蔵庫に大変身!

      冷蔵庫整理1dayサポート 

 

 

 

何がどこにあるか、

一目瞭然の冷蔵庫になりました♡

 

 

 

こ~んな嬉しい

メッセージをいただいたのは

 

\ 1day冷蔵庫整理 /

 

のお客さま。

 

 

 

zoomを繋いで

2時間サポートさせていただきました♪

 

 

 

何がどこにあるのか

把握できていない

 

 

だから、無駄なモノを

買い足してしまう…(泣)

 

 

 

どこにあるか探さないで、

「パッ」と見て

 何がどこにあるのか分かる

冷蔵庫にしたいです!

 

 

 

とお忙しいなか時間を作り、

サポートを受けられたお母さんを

私は心から尊敬します♡

 

 

 

 

 

 

だって…

 

 

 

お子さんの成長と共に

少しずつ手が離れてきたといっても

 

 

 

やっぱり

お母さんって…

忙しいから~。

 

 

 

家事に育児にお仕事に、

さらに

同時進行で行わないといけないことが

た~~くさん。

(本当にお疲れ様です・ウルウル)

 

 

 

 

 

 

貴重な自分時間に

サポートを受けられたお母さんだから

 

 

 

お母さんのお役にたちたい!!

本気でそう思うわけです。

(そしてその熱い想いで私は変人化するのです・笑)

 

 

 

お母さんだけじゃなく、

ご家族が使いやすい冷蔵庫にすることで

 

 

 

お母さんの負担が減り、

自分の時間を生み出してほしい♡

 

 

 

そう思うと、

お片付けスイッチが

 

「ポチッ」

 

と入って発動するわけです!!

(はい、今日もクセ強めの言い方ですみません・笑)

 

 

 

 

 

 

今回の1dayサポート中に

た~くさんお客様にお伝えしましたが

 

 

 

その中の1つを

お伝えしますね♡

 

 

 

それは…

 

 

◎誰が使うもの?

 

◎使う頻度はどれぐらい?

 

 

 

冷蔵庫、あんな小さい箱の中に

家族に必要なものが

たーーくさん入っているんです。

 

 

 

だから、空いてるところに

テキトーに入れちゃうと

(お言葉悪くてすみません・テヘッ)

 

 

アッという間に

冷蔵庫の中がわちゃわちゃして

お祭り状態になってしまうんです。

(表現のクセが・笑)

 

 

 

そして、

モノが行方不明になるんです…。

 

 

 

 

 

 

だ・か・ら

使う人が

出し入れしやすい場所に!

 

 

 

そして

使う頻度の高いものを

まとめる!

 

 

 

これを意識して

あの小さい箱の中に納めると…

 

 

 

まぁ、

なんてステキな冷蔵庫に♪

 


 

【before】

(お客様に掲載許可いただいています)

   

   ↓ ↓

 


【after】

(カテゴリー別、使う人別に分けて

 出し入れしやすい場所に♡)

 

 

 

何がどこにあるのか

一目瞭然の冷蔵庫になったので

 

 

どこだっけ?

とモノを探さなくていい分

時短になりました♡

 

 

そして、

使い勝手のいい配置のおかげで、

スムーズに調理できました♡

 

 

 

な~んと嬉しい♡♡

嬉しすぎて、ふんわふんわ

お空に飛んでいきそうな私です(フフフ)

 

 

 

お客様が

喜んでくださっていることが

 

 

私の一番の大・好・物♡♡

(出た~、私の変人っぷり)笑

 

 

 

 

 

 

実は、このお客様

サポート中に、生姜焼きのタレが

『4本 』

出てきたんです。

(お客様にお話しすることの許可いただいています♡)

 

 

 

サポートしながら

「また~。」

「また出てきた!」

 

 

 

とお客様が言うたびに

「今日、見つけれて良かったですね~」

と2人でテンション

上がっておりました(笑)

 

 

 

お忙しいなか

お家のことと向き合われたお客様を

私はこれからも応援しています♡

 

 

 

 

 

 

1人で片付けが出来ない

収納のやり方がわからない、

どこから手をつけていいかわからない

 

 

でも、佳奈さんがいると

普段できないこともできちゃうんです。

 

 

 

涙が滝のように流れるぐらい

こんな嬉しいお言葉いただいています。

(感謝しかございません♡)

 

 

 

だから、

お家のことでお悩みがあるなら

私はあなたの背中を

「ポン」と押します♪

 

 

 

あなたの背中を押して、

スッキリ片付く!

『気持ちいい』が続くお家に大変身!

 

 

お家まるっとお片付けサポート

 

 

7月から新サポートがスタートします♪

ただ今募集中です。

 

 

ご興味のある方は

詳細ご覧くださると嬉しいです♡

 ↓ ↓

 

 

 

 

もうしばらくは生姜焼きのタレは

買いません!

と宣言されたお客様(イェイ)

 

 

 

無駄な買い物に行く

時間と労力と

不要なお金を

使う必要がなくなりました♪♪

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

環境を整えて、自分時間を生み出すための

仕組みづくりのサポートをしています。

 

 

■ご提供中のサポート

 

 

◎お引越ししたその時から

 理想の生活がスタートする

整理収納トータルサポート

 

詳しくはこちらからご覧いただけます♡

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

◎モヤモヤがイライラに変わる前に…

 オンライン・リアル訪問

ポイント整理収納サポート~

 

詳しくはこちらをクリックしてくださいね☆

☆ホームページはこちらから見れます☆

  ↓ ↓ ↓

 

https://homelife2021.com

 

 

 

■公式LINE

 

 

自分時間をうみ出す、お家🏠の

「仕組みづくり」を発信中♪

 

◎ 片付く部屋が想像できる

    𝟥𝟢分間無料相談 & ポイントアドバイス

◎ オンライン・ご訪問お片づけサポート

    初回特別価格!

◎ 整理収納トータルサポート無料相談

 

プレゼントしています♪♪

 

こちらから簡単にご登録いただけます♡

     ↓ ↓

 

友だち追加