横浜赤レンガ倉庫2号館3階に今年7月オープンしたばかりのステーキ&シーフードレストランへ行ってきましたランニング

USプライムビーフに旬の地元食材を使った料理を堪能できて・週末はジャズの生演奏もあるレストランなんですドラム

 

 

 

店内は天井も高く広々と開放的ニコニコ

BGMもジャズが流れていて間接照明のお洒落な雰囲気で・ベイブリッジやみなとみらい方面の夜景も見えたり・テラス席もありますよ星空

 

 

 

乾杯はやっぱりスパークリングでシャンパン

ミネラル感もありスッキリ爽やか辛口なイタリアのフランチャコルタで喉を潤しましょうキラキラ

 

 

 

ReWharfサラダサラダ

ダイス状にカットされたパプリカや胡瓜に枝豆やコーンなど野菜もたくさん・ベーコンや海老も一緒に自家製人参ドレッシングでにんじん

 

 

 

人気メニューのシーフードプラッターウインク

大きいロプスターに身がプリッとしたブラックタイガーとタラバガニのむき身が一皿に・レモンやカクテルソースにチリソースはお好みで上矢印

 

 

 

お肉の前に赤ワインもね赤ワイン

カリフォルニアのボーグル オールドヴァイン ジンファンデル・スパイシーさとココナッツのようなフィニッシュ・癖があって好きな味わいぶどう

 

 

 

お店のスペシャリテTボーンステーキステーキ

熱々で登場するから気をつけて・おすすめのミディアムレアで焼き上げたステーキ・まずは肉汁と焦がしバターで味わってみましょう炎

 

 

 

ヒレとサーロインをいただきまーす爆笑

マッシュポテトとクリームスピナッチにステーキソースはお好みで・脂も甘く身はしっとり柔らかなステーキを頬張ってパワーチャージ筋肉

 

 

 

今回は単品オーダーですがショートコースもあり・デートはもちろん会食でも使えそう・男性客も多い素敵な雰囲気のお店でしたぁ手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

Re Wharfステーキ / 日本大通り駅馬車道駅
夜総合点★★★★ 4.0