新しく渋谷・桜丘町に登場した渋谷サクラステージのSAKURA SIDEに7月25日オープンしたちゃん系ラーメンのお店へランニング

最近増えてるちゃん系ラーメン店としては渋谷初登場で・ここは虎ノ門にある有名店「たきちゃんラーメン」の姉妹店なんだそうパー




店内の大きなタッチパネルをポチッとキョロキョロ

ちゃん系なので基本メニューは中華そばともり中華・お水や紙エプロンはセルフで・案内されたカウンターへ着席しましょうOK




中華そばはスープが溢れそうなくらいたっぷりニコニコ

たっぷりなネギの重さで沈んでますがデフォルトでも薄くスライスされたチャーシューが何枚も入ってますね上差し




まずはスープをひと口ウインク

クリアーな淡麗系だけど塩気は強めで懐かしいようだけど新しくも感じる味わいでライスにも合うんだよなぁ二重丸




麺を持ち上げようとしたらチャシューも一緒になるくらいたっぷりと爆笑

達磨製麺の平打ち麺はツルツルっと熱々スープもよくからみますねバイバイ




生卵セットにしたので別皿で登場照れ

ライス無料なのでもちろんパクり・卓上の青かっぱもお供に・チャーシューを卵にダイブさせてのライスもいい感じキラキラ




ちょうど暑い日の午後に伺ったので食べながら汗だくに・もう少し涼しくなったら辛味中華にもチャレンジしてみようかな手



ごちそうさま口笛



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ