たまに出没している錦糸町エリア・色々飲食店があるけど今回はロッテシティホテル錦糸町の目の前にあるこちらの焼肉店へGOランニング

高級和牛専門の老舗肉問屋「丸富商店」から仕入れた美味しいお肉が楽しめると聞いて・極みプレミアムコースを予約して伺いましたまじかるクラウン

 

 

 

まずは生ビールで乾杯生ビール

神泡でお馴染みのプレミアムモルツ香るエールをグラスでゴクリと・結局もう1杯グラスで飲んだので最初からジョッキにすればよかったてへぺろ

 

 

 

コースは自家製キムチの3種盛り合わせと肉寿司が登場ですキョロキョロ

白菜キムチ・オイキムチ・カクテキの3種にとろ〜り脂トロける肉寿司をつまみながらウォーミングアップ二重丸

 

 

 

野菜ソムリエ考案の特製オナミカサラダサラダ

自家製イタリアン風ドレッシングをたっぷりかけて食べたら箸が止まらないかもですよ流れ星

 

 

 

肉盛り7種と焼き野菜盛り合わせが一気にワンプレートで登場ラブ

この日は特上タン塩・三角上ロース・ハラミ・ササミ上カルビ・リブキャップ・焼きしゃぶ・ヒレの7種類にサンチュセットもあり乙女のトキメキ

 

 

 

特上タン塩から焼いていきましょう焼肉

霜降りタン元を薄切りにした特上タン塩はお店人気No.1メニューで数量限定だからアラカルトだったらマストオーダーだねまじかるクラウン

 

 

 

希少部位の三角上ロースウインク

いいお肉は見た目から美しく・サシと肉の旨みが自慢の店主一番のオススメ部位・焼きすぎないでレアかミディアムレアでいただきましょう唇

 

 

 

サンチュにエゴマの葉や辛ネギもお好みでニコニコ

肉ばかりだと重くなってしまうけど野菜と一緒に頬張ればずっと食べていられそう二重丸

 

 

 

焼きしゃぶとロースは何切れもあるから色んな食べ方で楽しめますね爆笑

肉厚なササバラを薄くスライスした焼きしゃぶ塩は両面10秒ずつ焼いたら荒削り大根ポン酢でさっぱりと味わうのがいい感じ上矢印

 

 

 

プレミアムコースには色んな種類の焼き野菜があるのも嬉しいよねおねがい

この大きな椎茸はプニプニっと焼いて香ばしく・これだけでもおかずになりそうかもきのこ

 

 

 

〆は石焼きビーフガーリックライスチュー

にんにくガッツリバターも効いてるスタミナ飯にはA5ランク和牛もたっぷり・このあとお店の方がよーく混ぜ混ぜしてくれますよバイバイ

 

 

 

柔らかでジューシーな和牛もコロコロとグラサン

途中からはライスもちょっとおこげになってまたウマい・ネギたっぷりのワカメスープもガーリックライスにばっちり合うよね左差し

  

 

 

デザートは選べるので匠の杏仁プリンをニヤリ

生クリームたっぷり口当たり滑らかで濃厚な一品・赤ワインとぶどうジュースを混ぜて使ったのワインシャーベットも美味赤ワイン

 

 

 

錦糸町という場所柄お相撲さんも多く訪れるそうで・駅近で肉質よく美味しいお肉をガッツリ食べたい時に要チェックのお店です手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

焼肉 ONAKANOMIKATA焼肉 / 錦糸町駅住吉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8