祐天寺駅ロータリー側改札口出てすぐのここへ久しぶりの訪問ですランニング

なんか卓上にあるピリ辛きくらげと唐揚げが恋しくなってGOまずは食券をポチッと・メニューに特に変更なく夏は四川チキン冷麺もありパー




打ち立てつけめんと唐揚げめしのセットをウインク

つけめんはデフォルト300gで大盛り不可とのこと・刻み海苔に意外とアクセントになる七味も少々上差し




つけ汁は具沢山ですニコニコ

薄くスライスしたチャーシュー2種類・メンマ・青梗菜?・ネギ・ナルト・その下にはもやしもたっぷり麺が入る余地がないくらい満員上矢印




麺はツヤツヤしてますねキラキラ


ちぢれ系の平打ち麺はもっちり食感で・つけ汁をよくまとうのではね飛ばさないように気をつけながらいただきましょう音符




唐揚げめしチュー

唐揚げ専門からり商店の唐揚げは外側カリカリっとクリスピー中はしっかり肉厚で・甘辛ダレにマヨネーズと卵黄のトリオでご飯は瞬殺ですグッ




夏の限定メニュー四川チキン冷麺爆笑

カリッとした自家製焦がしラー油とゴマだれ酢がやみつきになりそうな甘酸っぱい辛さで・鶏肉とシャキシャキ葱とツルツルとした麺もいいね星




よくよく見たら「からし油のじゃぶ麺」なるメニューもあり・ちょっとそれも気になるからまた行かなきゃだね手



ごちそうさま口笛



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ