日本橋三越新館のすぐ近くのビル地下1階に昨年11月オープンした喫茶店で軽めのランチニコニコ

1966年創業の老舗喫茶「はまの屋」の思いと味を引き継いだエシカルな純喫茶・店内は新しいけどレトロな雰囲気を醸しだしてますパー

 

 

 

メニューはこんな感じキョロキョロ

先代「はまの屋」の指導を受けたというサンドゥイッチが看板メニューでトーストやホットケーキにランチタイムはナポリタンも数量限定で晴れ

 

 

 

サンドゥイッチをハーフ&ハーフにして選ぶことにウインク

名物の玉子はトーストにして・残りハーフはフルーツをチョイスしてみましたよ音符

 

 

 

トーストしたパンは外側カリッと香ばしく・厚焼き玉子がサンドされキャベツも入った王道の味だよね爆笑

みかんなど懐かしさ溢れる缶詰フルーツ?がたっぷり・生クリームは甘さも量も控えめでちょうどいい甘味と酸味と塩味のバランス二重丸

 

 

 

ホットコーヒーコーヒー

結構冷房キンキンに効いていたのでホットを・クッキーがつくのも嬉しいポイント・食事メニュー注文でコーヒーまたは紅茶は+350円でOK

 

 

 

ランチタイムは日替りサンドのテイクアウトもあるみたい・周りのお客さんの注文聞いているとスペシャルサンドや特製プリンも多かったかも手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

はまの屋パーラー 日本橋本店喫茶店 / 三越前駅日本橋駅新日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6