なんだか間が空いちゃって1年以上ぶりの中華街・せっかくだから食べ放題のお店をチョイスしてみましたぁニコニコ

小籠包専門店となっていますが厳選105品オーダー式食べ放題があって・平日の夜に伺いましたが人気で賑わってましたよパー




まずは好きなモノから選んでいきましょう照れ

注文はタッチパネル方式で1回の注文は6品までが基本ルール・ソフトドリンクとデザートはセルフサービスになってますグッ




最初のオーダーはこんな感じキョロキョロ

蒸し鶏のネギ生姜和えと鴨肉の炭火焼きと窯焼きチャーシューの三種盛り合わせ・ピータン・エビチリソース・北京ダックが登場上差し




点心メニューからはこちらウインク

必食マークがついていたフカヒレ蒸し餃子は具がぎっしり詰まって美味しかったなぁ上矢印


 


海鮮メニューをチェックしてチョイスした三種海鮮炒めは海老とイカに帆立とブロッコリーやセロリなどなどあっさり味で箸休め的に爆笑

フカヒレスープは黒酢を足しても旨く・エビの漁師風炒めはピリ辛でビールに合いそうかも生ビール




手前はホタテ貝のXO醤炒め炎

青梗菜やキノコにパプリカなど野菜もチャージ・エビ蒸し餃子は皮がもっちりプリッとした食感でウマい上矢印




エビチョンファンニヤリ

チョンファン(腸粉)は米を原料としてプルンプルンとした食感が特徴的・ここのは温められて提供されるんですね虫めがね




ニラ焼きまんじゅうはジューシーでおねがい

牛ハチノスのサテソース蒸しはちょいピリ辛な珍しいメニューだねおいで




〆に五目おこげをチュー

海老や帆立や豚肉に筍や白菜に木耳やヤングコーンなどなど具沢山・食べ放題メニューにおこげがあるの嬉しいな二重丸




写真だとわかりにくいけどごま団子は大きめでビックリラブ

奥にあるのはカスタードまん・饅頭がふっくら弾力あって・カスタードの甘さとのバランスもよく個人的にはめちゃヒットな一品唇




ココナッツムースにフルーツ入りタピオカミルクもセルフサービスで食べ放題グラサン

他にも杏仁豆腐やマンゴープリンがありましたがここでお腹いっぱいにバイバイ



今回食べたのは105品中の20品・残念ながら必食マークのエビマヨネーズや大根餅とヒスイ蒸し餃子までは到達できずてへぺろ

個人的ベスト3はカスタードまん・フカヒレ餃子・エビ蒸し餃子・点心が全体的に美味しいのでオススメかな手






ごちそうさま口笛



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ