恵比寿に本店があり目黒や渋谷ストリームに丸の内などなど都内を中心に展開する土鍋炊きご飯が美味しいこちらでランチニコニコ

どこの店舗もランチタイムはいつも行列して混んでいるので行ったことなかったんだけどここ並木橋店は比較的落ち着いているから穴場かも上差し

 

 

 

メニューは定番の肉じゃがや鯖の味噌煮に塩焼きと唐揚げ定食に加えて期間限定の季節のおすすめもありキョロキョロ

うーん悩むところだけどせっかくなので並木橋店スタッフ考案の定食から選ぶことにOK

 

 

 

鯖の辛味噌焼き定食ウインク

土鍋で炊いたご飯に味噌汁と小鉢が2種類ついていて・ご飯は最初から大盛りにもできるしもちろんおかわり無料ですOK

 

 

 

鯖は脂がのってふっくらな焼き上がり炎

身にたっぷり塗られた味噌は香ばしく後からピリッと辛さを感じる味わいでこれはもう箸が止まりません上矢印

 

 

 

チキン南蛮もちょい足しトッピングで追加チュー

もっちりジューシーな唐揚げにたっぷりのタルタルソース・ツヤツヤと輝くご飯を当然おかわりしちゃって大満足なランチでしたチョキ

 

 

 

週末に伺いましたがちょうど満席で待ちなしくらい・帰り道に渋谷ストリーム店を通ったら20名待ち・時間に余裕あれば並木橋店がオススメ手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

土鍋炊ごはん なかよし 並木橋店食堂 / 渋谷駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6