センター北駅すぐ横にあるヨツバコビル8階のインド料理店へ・以前虎ノ門店へ行って美味しかったニルワナムの神奈川県での1号店なんですニコニコ

11時から15時半までのランチタイムはビュッフェ形式なのでカレーやナンにライスを食べ放題楽しんできましたぁ音符

 

 

 

お店の中央に料理がたくさん並んでますキョロキョロ

カレー4種類にサンバルと豆粉ドーナツのワダ・ビリヤニに白米ライスとナン・サラダにココナッツドレッシング・デザートもあり二重丸

 

 

 

まずはこんな感じでカレーを4種類ゲットウインク

マトンロガンジョシュ・チキンシムラドライ・ラジマカレー・野菜ジャルフレージーって書いてありましたバイバイ

ラジマカレーは金時豆たっぷり・マトンは濃厚で辛さも少しあり・チキンと野菜は優しい味わいなのでスパイシーさ苦手な人でも平気かなOK

 

 

 

せっかくなのでドリンクも追加でジュース

アイスチャイにしようか迷ったんだけどラッシーとマンゴーラッシーを・インド料理の食中にラッシー合うよねチョキ

 

 

 

チキンビリアニはおかわりもしちゃった爆笑

ヨーグルトに細かく刻んだキュウリやピーマンなどが入ったライタも合わせていただきまーす乙女のトキメキ

 

 

 

デザートはちょっと硬めな食感のコーヒーゼリーみたいな感じかなおねがい

デザートじゃないけど揚げパフボールにジャガイモやヒヨコマメが入った一口サイズのパニプリも気になりましたー流れ星

 

 

 

週末に伺いましたがインド人の家族連れや団体客も多く本場の方々が認める味わい・特に時間制限なしですが2ラウンドでお腹いっぱい大満足手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

ニルワナム センター北店インド料理 / センター北駅センター南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7