恵比寿駅西口からすぐのビル2階に昨年10月オープンした完全個室の焼肉店なんですニコニコ

今回は1日1組限定の「牛姫クラシックコース」を予約して伺いましたよランニング




まず一杯目は暑くなってきたのでビールを生ビール

チョイスした白穂乃香はほのかな香りまろやかな味わいで・少し白濁したクリーミーな口当たりで喉を潤してくれますねパー




彩り前菜はキムチ盛り3種とナムル盛り4種キョロキョロ

かわいいお皿に盛られてなんだか輝いて見えますねぇ乙女のトキメキ




チョレギサラダサラダ

胡瓜のシャキシャキ感に胡麻の風味やワカメと海苔の磯感があって・お肉の前に野菜ファーストですな上差し




和牛ユッケウインク

濃厚な卵黄を割ってとろ〜り・生ものなので早めにいただきましょうバイバイ




牛姫ねぎタン塩爆笑

細かく刻まれた葱をタンの真ん中によせて・葱を折りたたんで包むような形で両面を焼いていくので蒸し焼きのように香ばしい味わいに上矢印




続いて上ロース・ハラミ・本日の厳選希少部位ランプの3種類焼肉

しっかり赤身の旨味ある上ロースとサシが美しく入ったランプは自家製ダレか辛味味噌ダレをお好みでチョキ




ハラミは比較的さらっと焼くのがオススメだそうですグラサン

焼き上がったら生黒胡椒をのっけてジューシーな食感を楽しみましょう二重丸




肉が続くので赤ワインもグラスで赤ワイン

テンプラニーニョとカベルネソーヴィニヨンを使ってベリー系の果実香を感じるいいワインぶどう




上カルビラブ

程よくサシが入ったカルビはタレで・しっかり肉の旨味を感じる上質なお肉義理チョコ




名物ホルモン2種ニヤリ

この日はレバーとハツ・外側しっかりよく焼きのレバーは梅ダレもいい感じ・ハツは弾力ある食感を楽しみながらパクり唇




選べる〆は冷麺または牛タンカレーおねがい

別々でもOKとのことだったので1つずつ・冷麺はやっぱり涼やかで・カレーは牛タンごろごろ食べ応えありカレー




食後の甘味もコースについてますラブラブ

すっきりとした甘さのブルーベリーと濃厚なほうじ茶のアイスクリームどちらも美味バレエ




駅近で全室個室も可愛らしい雰囲気なのでデートとかに使えそうな焼肉店ですね手



ごちそうさま口笛



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ