サワー発祥の有名人気店もつ焼きばんの恵比寿店へ行くのは初めてですランニング

渋谷橋交差点の角に去年1月オープン・中目黒本店に五反田や三軒茶屋に高田馬場そして恵比寿と店舗拡大中だねパー

 

 

 

もちろん昼飲みOKですが17時までは恵比寿店限定の昼飲みセットレモンサワーと串盛り5本があるんです晴れ

ばんと言えばのレモンサワーがこのスタイルで登場・レモンを搾ってハイサワーを注いで飲みましょう上差し

 

 

 

串盛りは塩・タレ選べるのでタレでウインク

5本はおまかせなので何がくるかはお楽しみ・しろとレバーは確定だけど後はタンとかなんやわとかあぶらとかなのかなぁ・でも全部いい感じOK

 

 

 

しろ好きなんだよね爆笑

もつ焼きの定番部位は鶏皮のような食感で・ばんではネギが挟んであるんだね二重丸

 

 

 

とんび豆腐チュー

豚の尾ッポを長時間香味野菜とコトコト煮込んだお店の名品のひとつ・ゴロンと大きな尾っぽはコラーゲンたっぷりトロトロですグッ

 

 

 

実はランチもやってたり昼から夜遅くまで人気のもつ焼きばん・この日は平日16時くらいでしたが皆んなほろ酔いで盛り上がってましたよ手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

もつ焼きばん 恵比寿店もつ焼き / 恵比寿駅代官山駅広尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5