恵比寿駅西口から徒歩すぐ恵比寿銀座にあるビルの2階・以前伺って美味しかったモダンベトナミーズに再訪ですランニング

ハワイで人気のベトナムレストランはムーディでスタイリッシュで厳選されたワインも美味しいんだよねパー




乾杯はハワイアンビールでサーフィン

南国香る爽やかなハワイアンエールのコナビッグウェーブをチョイス・なんだか花の香りがするようなフルーティな味わいで美味しいんです生ビール




生春巻きニコニコ

サーモンにグリーンカールにディルやライムゼストオニオンとキュウリ・山葵とココナッツのソースでハワイの風を感じます上差し




バーミーズティーサラダサラダ

10日間発酵させた茶葉をドレッシングがわりにグリーンパパイヤ・トマト・デーツ・クランチシードなどをよく混ぜてからいただきまーす二重丸

酸味だけじゃなく五味を感じながら色んな食感も口の中で弾けるここに来たらマストオーダーの一品だねグッ




白ワインもね白ワイン

メニューにはボトルしか載ってないんだけど好みを伝えればグラスで楽しめるワインを提案していただけるんですスター

スペインのアルバリーニョを使った白ワインはミネラル感あって塩の余韻も感じるスッキリ辛口で魚料理に合いますねバイバイ




鮮魚のクルードウインク

この日は真鯛にメロンと大葉の組み合わせ・チャイニーズホットマスタードヴィネグレットにセロリのスービーズソースでチョキ




メインに合わせて赤ワイン赤ワイン

オーストラリアのカベルネソーヴィニオンは濃厚なルビー色でしっかり重厚感のある味わいぶどう




仔羊のグリル炎

オリジナルスパイスにガーリックアンチョビヴィネグレット・爽やかなミントとフェンネルのサラダも添えられて乙女のトキメキ




チキンのフォー爆笑

蒸し鶏もたっぷり入ったフォーは香辛料も使ってコクもあるからなんだかめちゃ美味しくてスープも完飲しちゃいました筋肉




せっかくなのでデザートもオーダーチュー

マンゴーとパッションフルーツのパンナコッタはフルーツサラダみたいでビジュアルも素敵・バニラビーンズやナタデココもアクセントに星




どのメニューも美味しくてオススメなんだけど今回初めて食べたフォーに感動・他のベトナム料理店とはひと味もふた味も違う美味しいお店手



ごちそうさま口笛



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ