関内駅から徒歩5分くらい・みなとみらい線からだったら馬車道駅でも日本大通り駅からでも徒歩圏内にある焼肉店へGOランニング

厳選黒毛和牛をリーズナブルに個室で楽しめるお店・個室は広めでゆったりジャズが流れる素敵な雰囲気なんですパー

 

 

 

まずはシャンパーニュで乾杯シャンパン

キムチとナムルの盛り合わせから料理はスタート・盛り方もなんだかお洒落ですね流れ星

 

 

 

うし極サラダニコニコ

シンプルだけど野菜たっぷりなグリーンサラダ嬉しいなぁ・肉の前にちゃんと野菜をチャージしておきましょうOK

 

 

 

プラチナタンウインク

めっちゃ厚切りのタンは表面カリカリに焼き上げて・口の中で噛んだら肉汁じゃわっと溢れる瞬間を楽しんで上矢印

 

 

 

塩焼きの3種盛り爆笑

上からハラミとサシが美しい特上カルビにリブロース・どれも綺麗に輝いて美味しそうだよね二重丸

 

 

 

ハラミはよく焼きで焼肉

個室なので基本は自分で焼くスタイルで・ハラミって旨味たっぷりで美味しくて好きな部位上矢印

 

  

 

うし極10秒ロースチュー

生で食べられるほどの新鮮な特上ロースを薄めにカットしているので片面10秒焼いたら完成・ピンク岩塩をちょっと足してもいい感じチョキ

 

 

 

〆に肉のお寿司寿司

赤身に金粉が飾られて登場・味はついているのでそのままひと口でいっちゃいましょう花火

 

 

 

デザートでさっぱりと照れ

バニラアイスと柚子シャーベットの盛り合わせ・この後コーヒーもサービスでいただきましたコーヒー

 

 

 

落ち着いた個室で焼肉を楽しめるこちらはプラチナタンとハラミが特にオススメ・シャトーブリアンが登場するコースもあるみたいです手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

うし極焼肉 / 関内駅日本大通り駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6