出雲大社前の神門通りにある天然酵母を使うパンが揃っている古民家を改装したブーランジェリーへGOランニング

お参りした後の午後遅くに伺ったので品数は少なかったけど美味しいそうなパンがまだまだ並んでましたよパー

 

 

 

選んだのはこんな感じですキョロキョロ

ねぎのタルティーヌ・奥出雲チーズとオリーブのパン・大山バターのクロワッサン・メランジェ・フロマージュ・フレンチトーストをゲットパン

 

 

 

翌朝ホテルでいただきましたぁウインク

僕のチョイスしたねぎのタルティーヌはベーコンの上にたっぷりの葱・ベシャメルソースにグラナパダーノで焼き上げているんだそうチーズ

奥出雲チーズとオリーブのパンはスペイン産オリーブが4粒で白ワインにも合いそうです白ワイン

 

 

 

お店で販売していた多伎のいちじくまるごとジャムも買ってみたよ爆笑

パンにも無花果やナッツが入ってるのでジャムは追い無花果で楽しみましょう音符

 

 

 

神門通りには色々お店もあるから散策するも楽しいね・中でもここのパンは美味しいからおやつやお土産にゲットしておくのもいいかも手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

ブーランジェリー ミケパン / 出雲大社前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6