出雲での宿泊はテラスレストランも素敵なイズモホテルザクリフで・その名の通り崖にあるホテルなんですグラサン

こちらにはディナーをしたレストランに客室が8部屋あるようですが今回は家族4名だったのでコテージに宿泊することにしましたパー




そのコテージは10数メートルほど先に・2階建てで専用ガレージもあり車

コンクリート打ちっぱなしの外観はスタイリッシュでかっこよくてお洒落な雰囲気だねキラキラ




部屋を抜けて出られる海側にはテラスがあって更に専用サウナとジャグジーもあるからいつでも使えるんですキョロキョロ

気持ちいいから天気がいい日はこのテラスでお茶したり食事するのもよさそう・ちなみにサウナは自分で薪に火をつけて準備するのも楽しいよ炎




室内2階のリビングルームは広々開放的で海が広がる景色もいい感じラブ

外に広がる穏やかな海の景色も素敵・ベッドルーム2つにまだ和室があるから3家族くらいまで一緒に利用できそうだね二重丸




翌朝の海は少し荒々しく日本海っぽくなったかなキョロキョロ

色んな時間に色んな景色をずーっと見ていても飽きないね上矢印




大きなカウンターキッチンがあるので自炊することもできますよウインク

朝ご飯は前日に買っておいたパンやジャムにフルーツやヨーグルトでチョキ




海岸線が続く景色も素敵でずーっと眺めていたいロケーションのコテージでゆっくり・テラスレストランも含めて最高なホテルでした手



ごちそうさま口笛



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ