広島と言えばお好み焼きは外せないので有名店のこちらへ行ってきましたーランニング

お昼に行ったので少し並んで待ちましたが注文方法もシステマティックで回転も早くあっという間に店内にパー

 

 

 

まずは広島コーラで乾杯ジュース

広島県産はっさく果汁が入っていて・柑橘系の苦味も爽やかに喉を潤しますね音符

 

 

 

サイドメニューからも何品かチョイス爆笑

コウネは牛の肩バラの一部で前脚の脇の辺りの希少部位・コラーゲンとゼラチンたっぷりジューシーな広島名物はご飯やお酒も進みそう上矢印

 

 

 

とんぺい焼きグラサン

関西ではお馴染みの鉄板焼きメニューは炒めた豚肉と野菜などの具を卵で包んだ一品ですグッ

お好み焼きも含めて全てお店の方が焼いて完成した状態で席まで運んでもらえるのも楽ちんで会話も弾みます唇

 

 

 

そば肉玉子は広島お好み焼きのスタンダードニコニコ

特にトッピングなしの基本形にはそば・豚肉・玉子・キャベツ・青海苔がデフォルト・ちなみにそばじゃなくてうどんも選べるんだね上差し

 

 

 

せっかくなのでおすすめメニューのDXスペシャルもオーダーウインク

シャキシャキなネギもたっぷり豚肉に玉子とイカ天に生イカや生エビにモチ入りと具沢山で食感も味わいも多様でデラックスな一品キラキラ

まずはそのままそばと一緒に味わって・後はお好みででオタフクソースのマヨネーズやスパイシーなレッドファイヤーソースでペロリと完食筋肉

 

 

 

何人かで行くと色々注文できて楽しいお好み焼き屋さん・そばにくたまもDXもぺろっと軽くおやつ感覚でたいらげちゃいました手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

お好み焼 みっちゃん総本店 八丁堀本店お好み焼き / 八丁堀駅女学院前駅立町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6