広島での宿泊はヒルトン広島で・翌朝の食事は6階のモザイクで朝食ビュッフェを晴れ

ヒルトングループは欧米人のゲストがとても多くてなんだか海外旅行に来ているような錯覚においで

 

 

 

朝食は6時半オープンで10時まで・その後はランチビュッフェやアフタヌーンティーにディナービュッフェとまさにオールデイ稼働してますニコニコ

洋食はもちろん充実していて・和食や中華などなど広々あるのでまずはチェックしましょうランニング

 

 

 

最初は定番洋食メニューを中心にチョイスナイフとフォーク

穴子オムレツは思わずオーダー・意外とピリ辛インディアンベジタブルカレー・マッシュルーム・ベイクドビーンズなどなど好きなものを上矢印

パンはクロワッサンとパンオショコラをチョイス・バターも瀬戸内レモンバターにゆかりバターや藻塩青海苔バターなんてのも二重丸

 

 

 

続いては食べてないものを中心にチェックウインク

レーズンやシナモンが入ったバーチャーミューズリーにホームメードシリアルバーやナッツにひまわりの種を盛ってみたり上差し

 

 

 

なんだか懐かしい味わいのチチヤスヨーグルトは興奮してちょっとピンぼけてへぺろ

実はチチヤスは広島の会社で1886年創業・1917年に日本で初めてヨーグルトを発売したんだそうバイバイ

 

 

 

広島汁なし担々麺爆笑

広島が発祥?だとは知らなかったので思わずゲット・七味も追加投入してよーく混ぜてからいただきましたよチョキ

 

 

 

中華粥も美味しそうだったのでパクりチュー

チリオイル木耳・あげパン・ザーサイ・フライドオニオン・ラー油を投入・温泉卵も添えてOK

 

 

 

食後は抹茶ラテで照れ

コーヒーマシーンがあるのでカプチーノにカフェラテから抹茶まで色々選べましたよコーヒー

 

 

 

時々ホテルの朝食ビュッフェって食べたくなるんだけどゆっくり観光旅行だったので思う存分楽しめて大満足です手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

オールデイダイニング モザイクビュッフェ・バイキング / 中電前駅比治山橋駅市役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7