目黒駅口から徒歩すぐにあるメグロードビル2階にネパール料理店へ久しぶりにGOランニング

ネパールのアンティークや木彫りのインテリアがお洒落でなんだか落ち着くんだよねここパー

 

 

 

ランチメニューはこんな感じキョロキョロ

前回はネパールの代表的な家庭料理ダルバートを食べたので今回は違うのにしようかな音符

 

 

 

選んだのはネパール風焼きそば&モモセットニコニコ

あんまり頼む人がいないのか開店直後だったのか少し時間かかるとのことだったので先にセットドリンクのホットチャイを飲んで待つことに上差し

 

 

 

ネパール風焼きそばチャウミンの見た目は日本の焼きそばに似ていて野菜もたっぷり・ミーゴレンにも似た色合いかもウインク

味わいは隠し味に醤油も使うようなので馴染みがあり・後から少しスパイシーな香りもあるけど食べやすいねチョキ

 

 

 

ネパールの小籠包モモも気になってて爆笑

モチモチっとした厚めの皮に肉汁もたっぷり包まれて・アチャールをつけてパクッとひと口でいっちゃいましたぁ二重丸

 

 

 

常連と思しき近隣サラリーマンも多く人気のネパール料理店・ランチは11時から営業で・やっぱり次回はダルバードかな手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

バルピパル キッチンネパール料理 / 目黒駅不動前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6