学芸大学駅西口から線路沿い徒歩すぐの場所に去年11月オープンしたセバスチャン・ブイエ日本初の路面店なんですニコニコ

店名は「おやつ」という意味だそうで焼き菓子や菓子パンを中心に見ていても楽しく美味しいおやつ達が店内には所狭しと並んでるんですパー

 

 

 

オープン当初はかなり混雑して入店制限もあったみたいですが最近は少し落ち着いて見やすく入りやすく買いやすくなってきましたよ照れ

パンもバゲットにクロワッサンからキッシュにピザなどもあり・クイニーアマンにあんバターやメロンパンなど見ていても楽しいね音符

 

 

 

イートインスペースもテーブル2卓あるのでそこを利用することにしましたぁウインク

シングルオリジンコーヒーはセルフサービスで・この日はコロンビア産サントゥアリオ農園のブルボン100%を深煎りでコーヒー

 

 

 

スイス ベーコンチーズ爆笑

バリバリっとした食感にゴーダ・パルメザン・レッドチーズと3種類のチーズにモルネーソースの組み合わせが美味しいんですチーズ

 

 

 

クロワッサン ピスターシュチュー

大好きなピスタチオのガナッシュたっぷり・見た目も絵のように鮮やかで・サクサクのクロワッサンとのバランスもよくオススメ上矢印

 

 

 

イートインは思ったよりゆっくりできてコーヒーも美味しくて・お家に買って帰ったりしながらもっと色々食べてみたいな手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

Goûterパン / 学芸大学駅祐天寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7