渋谷オーチャードロードにあった#スタンドヒロキが4月末にリニューアルオープンしたと聞いてGOランニング

新店舗は町焼肉がコンセプトとのことなのでおまかせコースに飲み放題でお願いすることにしましたぁパー

 

 

 

店内はカウンター席に2人がけテーブル席があって・2人に1台のロースターにがセッティングされてますキョロキョロ

もっとモクモクするかと思ったけど換気バッチリなのか煙少なめで快適でしたよバイバイ

 

 

 

ヒロキヤレモンサワーで乾杯ニコニコ

この後はライムサワーや鬼おろしみかんサワーなどグビグビいただいちゃいましたぁ音符

 

 

 

白菜キムチと豆もやしナムルウインク

シャキシャキな白菜は水が出ちゃうのでお早めに・ナムルの中ではもやしが一番好きだったりします上矢印

 

 

 

渋谷のミニユッケ3種ラブ

味噌に乗っかったコーンチップはパリパリ崩して・他のタレと塩もたっぷり卵黄をまとわせていただきまーす上矢印

 

 

 

和牛タン3種盛り合わせ爆笑

黒毛和牛のタンモトしっとりジュシー・タンナカは弾力あって・舌の下の部分はタンゲタはコリコリっと・レモンを搾って食べ比べ楽しいね二重丸

 

 

 

はみ出るA5サーロイングラサン

おっとオーナーのヒロキさんの決めポーズさすがの目力ですな上差し

 

 

 

網からはみ出すサイズのサーロインは1人1枚ずつありますよチュー

ほどよくサシが入ったサーロインは外側を香ばしく焦がし気味に焼いたら卵黄ダレに・ご飯ももらってバクバクいっちゃいますか筋肉

 

 

 

続いてはタレ焼きの登場です焼肉

和牛ハラミ・ヒロキヤカルビ・上ロース(この日はシンシン)の3種類はコチュジャンとつけだれをお好みで義理チョコ

 

 

 

ホルモンミックスニヤリ

ハチノス・テール・レバーの3種類はどれもフレッシュでご飯もお酒も進んじゃいますチョキ

 

 

 

〆にエゴマの葉冷麺は汁無しタイプてへぺろ

いわゆる焼肉屋さんの冷麺ではなく徳島の半田素麺を使ってツルツルっとさっぱり新感覚の一品でした星

 

 

 

お任せコースはどれも上質な素材を使って旨い・奥渋ちょい手前のロケーションは駅近だし・デートや家族でも使える要チェックな焼肉店です手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

#ヒロキヤ渋谷焼肉 / 神泉駅渋谷駅代々木公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9