1963年創業の老舗中華・瀬里奈の奥にあるビル2階のこの場所には2001年に移転したんですねニコニコ

場所柄もあって夜営業は17時から早朝4時まで・鶏煮込みそばが有名なんだけど実は行ったことがなかったので初訪問ランニング

 

 

 

まずは肉春巻きウインク

一皿2本だからちょうどつまむのにいい感じ・パリパリっとした昔ながらの王道スタイルの春巻きは辛子やチリみたいなソースをつけてパクり音符

 

 

 

五目うま煮ライス爆笑

レバーなど数種類の部位のお肉に海老やキクラゲと筍などなど具沢山・優しい味わいの餡かけたっぷりご飯も進みますよぉOK

 

 

 

特製とり煮込そばチュー

1人で食べるには多いくらい鍋のような器に鶏の旨味をぎゅっと凝縮した白濁スープがなみなみと・何人かでシェアするのがよさそうだね上差し

 

 

 

麺はツルンツルンと煮麺みたいおねがい

コラーゲンたっぷりなスープはサラサラっと飲みやすく・これは永遠に飲んでいられそうな極楽汁ですなスター

 

 

 

温められている小皿や小丼をサッと人数分用意してもらえるのも流石のサービス照れ

うま煮ライスのスープとしても大活躍・あっという間にスープ全部飲み干しちゃいました筋肉

 

 

 

週末に伺いましたが老若男女・ご夫婦にカップルに家族連れなど客層色々・朝4時までやってるから飲みの後に利用するお客さんも多そうだね手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

香妃園中華料理 / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7