新宿駅西口にある横浜家系ラーメン店へ開店11時過ぎにGOランニング

某有名家系ラーメン店で修業したと言う店主が約3年前にオープン・あっと言う間に店内は満席で並びが発生してましたよパー

 
 
 
店先にある券売機でポチッとキョロキョロ

特選にチャーシューメンに燻製チャーシューメン・麺量で並中大を選べて・店内満席の時は食券を先に買ってから並ぶみたいですOK

 
 
 
特選らーめん並をチョイスニコニコ

特選はチャーシュー2枚・海苔5枚・半玉子・ほうれん草ちょい増しがデフォルト・ノーマルと150円しか違わないからお得感あるよね上差し

チャーシューは肉厚でほろっと噛み切れる柔らかさ・玉子はとろ〜り海苔5枚あるのも嬉しいな二重丸

 

 

 

家系に欠かせないライスは終日無料ウインク

普通盛りにしましたがおかわりも自由・ごはんのお供きゅうちゃんは卓上にあるのでセルフでOK

 

 

 

スープをひと口チュー

少しとろみあってでもサラサラっと飲みやすい豚骨醤油スープ・もちろん海苔は浸してライスを巻いてパクり音符

 

 

 

モチモチな中太麺は酒井製麺照れ

卓上の刻み生姜や豆板醤にペッパーなど途中からは味変も楽しめる一杯でした流れ星

 

 

 

家系を欲していたのでほぼスープ完飲の大満足・燻製チャーシューも気になるし・今度は麺硬め味濃いめにしてみようかな手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

横浜らーめん 山本家ラーメン / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7